ニュースリリース

新型コロナウイルス感染予防対応について

2020-03-27 | グループ全体

新型コロナウイルス感染予防対応について

新型コロナウイルス感染症の発生により、影響を受けられた皆様におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。

一日でも早いコロナウイルス感染拡大の収束をお祈り申し上げます。


■■■ 新型コロナウイルス感染予防対応について ■■■


弊社は、新型コロナウィルス感染症の感染防止対策と致しまして、全従業員を対象に以下の対応を行います。

 

 

《 コロナウイルス感染対策の励行 》

●弊社では、新型コロナウイルス感染症の予防対策と致しまして、社内業務中のマスクの着用及び、各事業所へのアルコール消毒液の設置をしております。

 

《 時差出勤の実施 》

電車やバスなどの通勤時、混雑を回避する為の時差出勤を実施しております。

 

《 テレワークの実施 》

自宅勤務が可能な社員はテレワークを実施しております。

 

《 不急の研修・集会等の自粛または延期 》

不特定多数の方で混み合う不急の研修・集会等の参加の自粛を実施しております。

 

《 打ち合わせ時の対応 》

対面での打ち合わせを極力控え、電話・電子メールの活用及び、TV会議システムを活用して業務を行います。

また、対面での面談等をさせて頂く場合、マスクの着用をさせて頂くと共に、お客様にもマスク着用のご協力をお願いしております。


今後も政府の方針に基づき、随時対応を決定し実施して参ります。


お客様ならびに関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP ページトップ
×